2020年 納会

今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

段戸川俱楽部では今年も納会を実施しました。


まずは、段戸川俱楽部の今年一年の活動の振り返りと、来年の活動についてのMTGを執り行いました。

こちらMTGの様子。窓全開で実施のため皆さん厚着です^^;


大変盛り上がりました。


思い返せば今年も多くの方に支えられ沢山の活動を実施してきました。

新しい取り組みも開始し、本当に盛りだくさんの楽しい一年だったと思います。来年もワクワク充実した活動をしていきたいですね^^



MTG後は場所を移動して、懇親会の準備です。まずは暗くなる前にタープのセッティングや火起こし。


泊り組みはテントやツェルトも設営。顔を出し始めた月の下、ムーンライトテントが映えます ^^



さてさて、セッティングが完了しお待ちかねの懇親会。石垣先生の乾杯の音頭で開始です!


本日の懇親会も、いつものごとく「一品持ち寄り」です^^



どて煮


チャンチャン焼き


中華スープ


屋外なので換気は抜群ですが、ちょうど寒波が来ていた時期と重なりとにかく寒い 笑

温かい料理が体に染み渡ります。


とても寒い夜でしたが、温かい料理と火で暖を取り、釣りの話をしたり星を見たり。楽しい時間はあっという間に過ぎました。

凍結を避けるため帰宅組は少し早めに帰宅。帰り道の国道脇温度計は「-3℃」でした。


泊り組はテントや車で思い思いに就寝。寒いのかな?と思いきや意外と快適だそうです^^


熱のこもったMTG、大自然の中での懇親会、どちらも段戸川倶楽部らしい素敵な会でした。

段戸川俱楽部の活動は毎回とてもワクワクです!来年も楽しい活動をたくさん実施していきたいですね^^







76回の閲覧0件のコメント

©2019 by naguragawagyokyo & clearwaterproject