87%まで到達しました!

最終更新: 2020年9月7日

プロジェクト開始後、最初の週末を迎えておりますが、現時点で87%まで到達しました。




段戸川倶楽部メンバー、倶楽部外で段戸川に釣行してくれている方、段戸川には来たことがないけど応援してくれる方、色んな方がいらっしゃいますが、本プロジェクトを応援して下さり、ありがとうございます。


もう一息ですが、引き続き段戸川の取り組みを知って頂けるようにPRしていきます。


さてさて、支援してくれる方の中に river peak 様もいらっしゃいました。



「フライは敷居が高い!」「高すぎて始めにくい!」というところに風穴を空けてくれそうなメーカーさんです。

独自の工夫をすることで、低コストで高品質なフライ用品を提供しています。


売るだけでなく、自然に食べさせてもらっているからこそ、自然を守る活動に敬意を持っていますということで支援して頂きました。


ありがとうございます!



108回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月講習会時 利用エリアにご注意下さい。

段戸川C&R区間にお越しの方々、毎度ありがとうございます。 5月は毎週末土曜日午前を中心に、主に初心者向け講習会を実施しています。 ■各種講習会 テンカラ講習会 フライ・ルアー講習会 飯田重祐さんルアースクール 講習会時には、初心者が多いため、以下エリアを大人数が動かない可能性があります。 これらのエリアをさけて、C&R区間をご利用頂けますと幸いです。 ■講習会利用予定エリア B地点付近 D地点付