段戸川アマゴ オリジナルルアー!

3月の解禁まで1カ月を切り、ソワソワしてきましたねー。


さてさて、そんな時期に段戸川の取り組みに協力してくださっているパームスさんから、アレキサンドラを段戸川オリジナルモデルに塗装したものが届きました!

段戸川アマゴの写真をベースにして塗装しているんですが、美しい!!


いやー、嬉しいです!!

この段戸川オリジナルルアーは、今後4月には工場ラインで生産される予定です。


販売方法は検討中ですが、販売金額の90%以上、ほぼ全額が段戸川へのアマゴ放流費用となります。

段戸川に来る方が買えば買うほど、段戸川のアマゴの魚影が濃くなる仕組みです。

パームスの飯田様に大・大・大感謝です。


ちなみにルアーアングラーの方以外でも活用出来るかもしれません。

試しにバッグにつけてみました。


拡大して見ると・・


いいですねー。

自分のバッグに段戸川アマゴがついているなんて、考えるだけで楽しくなってしまいます。


近くの女子は「ピアスにも出来る!」と言っていました(^^


販売開始を乞うご期待!


573回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月講習会時 利用エリアにご注意下さい。

段戸川C&R区間にお越しの方々、毎度ありがとうございます。 5月は毎週末土曜日午前を中心に、主に初心者向け講習会を実施しています。 ■各種講習会 テンカラ講習会 フライ・ルアー講習会 飯田重祐さんルアースクール 講習会時には、初心者が多いため、以下エリアを大人数が動かない可能性があります。 これらのエリアをさけて、C&R区間をご利用頂けますと幸いです。 ■講習会利用予定エリア B地点付近 D地点付