講習会を支えてくれる企業のご紹介

最終更新: 5月12日

絶賛開催中の5月週末講習会、たくさんの段戸川C&R区間パートナー企業様にサポートして頂いています。

パートナー企業様には講師参加して頂いたり、販売する物品を提供して頂いたり、これらの売上第1回目は66,100円となり、全て段戸川のアマゴ放流費用として活用させて頂いております。

50gのアマゴで換算すると、なんと1,100匹程度のアマゴを入れれることになります!

発眼卵に換算すると、26,440粒程度です!


まずはパームス様。


飯田さん自身が毎年段戸川に来てくれスクールを開催してくれているのはもちろんのこと、段戸川オリジナルルアーを製作してくれています。

このルアーは販売し、アマゴ放流費用となります。



次にヤマトヨ


テンカラ講習会で利用するラインやハリスを提供して下さっています。

これらは販売するとともに、初心者にレンタルするタックルにも使われています。



次はフジノライン様。


ヤマトヨ様と同じく、テンカラ講習会でのストレートラインなどを提供して下さっています。レンタルするタックルにもつけられており、何人かの方は「今まで全くラインが飛んでくれず、思うようにテンカラが出来なかったのにこれはいいです!」とレンタル後にそのまま購入していました。


さすがはテンカラ大王監修でしょうか(^^



最後に、来週からのフライ講習会レンタルタックルを提供してくださっているriverpeak様。


まだ来週開催のため、タックル画像はありませんがフルセットでご提供頂いており、大変感謝しております。

使って頂き、気に入って頂ければ購入という流れになると良いなと思います。



以上、今回の講習会をサポートしてくれているパートナー企業様のご紹介でした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


176回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示