【締め切りました】2022年 段戸川俱楽部メンバー募集

//追記


メンバー募集を締め切りました。

今年もたくさんの応募をありがとうございました!!




忙しい年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、来シーズンに向けて段戸川C&R区間で発眼卵放流等の増殖や監視、釣り人案内に協力して頂く「段戸川倶楽部」の会員を募集させて頂きます。


段戸川倶楽部やC&R区間の様子は以下公式ページをご確認下さい。

https://www.dandoriver.com/blog



段戸川倶楽部の運営も4シーズン目となりました。

2022シーズンは2021年までと異なり、以下の変更点があります。


①会員申込金額の変更3,500円⇒5,000円

②会員人数の変更50人⇒35人

③河川監視・釣り人案内業務の強化


目的として「より楽しんでもらえる段戸川C&R区間にするため、更に進化した活動を目指す」というものです。


4年目となり、倶楽部の目的も当初の「監視」に重点を置いたものから、「より楽しめる区間運営をする」と進化していきます。


このため、一定レベルの活動を出来る方に厳選してお願いし、より高いクオリティでの運営を目指す方向性です。


一般の釣り人の皆さんが「段戸川C&R区間に来て良かった」と思ってくれるような、お手伝いをしていきたいと考えています。


以下の方法で申し込み頂けます。申込書とお金の振り込みを確認後、折り返しご連絡させて頂きます。


【段戸川倶楽部 申し込み方法】

①申込書のダウンロード&送付

申込書は以下からダウンロードお願いします。

段戸川倶楽部申込書


送付は以下2方法のいずれかでお願い致します。

出来ればメールの方が助かります。


◆メール送付先

[support.jp@clearwaterproject.info]


◆郵送先

〒441-2513 豊田市稲武町竹ノ下1-1 稲武商工会内 名倉川漁業協同組合事務局


※昨年度も倶楽部メンバーとして活動された方は申込書内容を把握していますので、必要ありません。

[support.jp@clearwaterproject.info]に「今年も申し込みます!」とメールを頂けるだけで結構です。


②事務局側で確認後、認定連絡(1月末予定)

認定連絡後に、会員申込金(アマゴ遊漁証 年券付)5,000円の振り込みをお願い予定です。

2月上旬の週末(日付検討中、2/5 or 6が濃厚)に第1回目の連絡会議を実施する予定です。


【申し込み期間】

2022/1/1(土)~2021/1/20(木)

※確認の都合上、恒例のフライングはなしでお願いします(^^;


【不明点連絡先】

不明点等がある場合には、協力して運営する(一社)ClearWaterProjectの[support.jp@clearwaterproject.info] までご連絡ください。


C&R区間運営は漁協組合員だけでは難しく、釣り人の皆様のご協力が必要です。

是非、全国に誇れるC&R区間を作るためにご協力をよろしくお願い致します!








閲覧数:502回0件のコメント

最新記事

すべて表示