top of page

20240518/19 PALMS飯田重祐さんルアー講習会

今年も段戸川C&R区間のプラチナパートナーPALMS 飯田さんを講師にお招きし、ルアー講習会を開催しました。


毎年大人気のスクールです。


天気の良かった1日目を中心に写真で振り返ります。


まずは午前の様子です。

飯田さんの写真オンパレードからですが、とにかくすごいんです。

見るものを魅了するキャスティング、これだけ正確に、繰り返し魚がついてるであろうポイントを攻めればそれは釣れるはず!と思ってしまいます。


参加者の方はリピーターの方も多く、それも納得です。

年に一度は自分の棚卸をする意味でも参加して価値ある講習会だと思います。


そして、午後。

参加者の方からの質問も盛沢山。皆さん真剣に色んなことを聞かれていました。


一見ぶっきらぼうに見える飯田さんですが笑、聞かれると真摯に答えてくださいます。

横で見ているだけでも、参加者の方々は充実した時間を過ごされている様子でした。


夜は近年恒例の飯田さんとの楽しい宴つき宿泊です。

途中、お楽しみジャンケン大会なども実施しました。



あけて2日目。天気はあいにくの雨でしたが、熱い講習会は続きます。


最後に集合写真の一部をドン!


今年も参加者の皆さんはもちろんのこと、スタッフの私達も学びが深く、楽しいルアースクールでした。


毎年のことですが、PALMS様のご好意により参加費は全額段戸川C&R区間に寄付して頂いております。秋の発眼卵放流に大切に使わせて頂きます。

飯田さんはじめPALMSの皆様、誠にありがとうございます。


また来年も5月24日/25日に開催が決定しています。

4月に募集を開始しますので、是非またお会いしましょう♪

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page