150%到達しました! 駐車場も。

9/2から開始した段戸川クラウドファンディングプロジェクト、ついに150%まで到達しました。

段戸川で釣りをしている方のみならず、たくさんの方々にご支援頂き、誠にありがとうございますm(-_-)m


この資金のおかげでZ-A区間の魚影は濃くなると思います。

ただ、魚影は濃くなっても下流部は駐車場がないため、住民の方々にご迷惑をおかけし、トラブルになりかねません。


そこで、田津原地区のG様/A様に相談させて頂き、駐車スペースを貸して頂けることになりました。

田津原集落に入る橋を越えてすぐの右手で、8台くらいは置けるはずです。


詳しい地図上での場所はこちら。


A地点より下流に入る場合には、ここに車を停めて歩いて入るようにして頂ければと思います。

既に使える状態ですが、本格的に利用するのは来シーズンからになると思います。

わかりやすいように「釣り人用駐車場」という看板を作ってたてようと考えています。


最後に、田津原のG様/A様のご好意で貸して頂いておりますので、「来た時よりもきれいに!」を合言葉に駐車場や川のゴミを一つでも良いので持ち帰って頂けますと幸いです♪


よろしくお願い致します。


106回の閲覧

©2019 by naguragawagyokyo & clearwaterproject