• dandoamago

オンライン釣り座談会

最終更新: 5月2日

こんにちは。

なかなか外出出来ないGW、いかがお過ごしでしょうか?

段戸川倶楽部でも、普段ならおそらくdanboの周りに集まって講習会やらキャンプ釣行してるはずですが、そうもいきません。


昨日は段戸川倶楽部Aさんの企画で、この時期ならではの「オンライン釣り座談会」が開催されました。


Zoomでの座談会の様子、スクリーンショットをとり、加工してるんでわかりにくいかも(^^;


企画してくれたAさんが、業務時間中に(!)ネタを用意してくれていたそうで、こういうネタが準備されていると、話がとてもスムーズに進みます。


「誰にも教えたくない」だなんて興味深々ですね。

業務時間中の製作、ありがとうございました!笑


Sさんは一人、本当のキャンプ気分を満喫するため(と推測)、ベランダから参加されていました。

焚火の動画を見ながら、飲んでいるそうです笑


これも何年か渓流で釣っていれば、皆さんたくさんのネタを持っているであろう話。

初めて経験が浅い人にはたぶん参考になったのではないかと思います。


スピーカービューではこんな感じに見えてます。


なかなか川で集まれないからこその企画でしたが、案外とても楽しかったです!

参加人数が多くなると難しいのでは?と思っていたんですが、10人くらいまでは全然いけました。



Aさん、ありがとうございました。

またやりたいですねー♪

136回の閲覧

©2019 by naguragawagyokyo & clearwaterproject