GW中の写真をいくつか

なかなか県外に出にくいGW、いかがお過ごしでしょうか。

昨日までのGW中の写真をいくつかご紹介させて頂きます。


段戸川C&R区間はまだ場所ムラがあり、アマゴは毛鉤やルアーに慣れているので難しい状況かもしれませんが、魚達はよく動いているようです。


成魚放流アマゴもだいぶ魚体が復活してきたように感じます(^^


こちらはブラウン


アマゴ


家族連れでも楽しまれていますが、段戸川俱楽部メンバーのご家族であり、場所も安全なとこを選んで釣られているのでご注意下さい。



名古屋から近いものの、渓相としては本格的な渓流と考えてよいので、ウェーダーやウェットゲーティングスタイル等、きちんとした渓流装備がないと危険ですので、ご注意ください。



100回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月講習会時 利用エリアにご注意下さい。

段戸川C&R区間にお越しの方々、毎度ありがとうございます。 5月は毎週末土曜日午前を中心に、主に初心者向け講習会を実施しています。 ■各種講習会 テンカラ講習会 フライ・ルアー講習会 飯田重祐さんルアースクール 講習会時には、初心者が多いため、以下エリアを大人数が動かない可能性があります。 これらのエリアをさけて、C&R区間をご利用頂けますと幸いです。 ■講習会利用予定エリア B地点付近 D地点付