top of page

今シーズンもありがとうございました。

さてさて、今シーズンも本日をもって終了です。

毎年のことながらあっという間のシーズンでした。

最後の追い込みに週末からたくさんの方が入られており、感謝しております。


C&R区間の宿命か、たくさんの人に叩かれるため、なかなか思うように釣果が得られないことも多いと思います。

それでも、放流後に定着してくれたアマゴや居着きのアマゴ/ブラウン、魚は少しずつ毎年増えているように感じます。


シーズン初期は放流魚の定着してくれなさを嘆いていましたが、餌付けで一定の定着効果は確認出来たシーズンでもありました。


今後、11月にはC&R区間だけも発眼卵放流を50,000粒ほど実施予定です。

来シーズン以降、更によくなるよう努めていきますので、またよろしくお願い致します。


締めくくりに、今シーズンの良い魚達や釣り人の写真をペタペタと。

段戸川倶楽部の皆さんの釣果/釣り人写真をお借りしています。いつもありがとうございます。













撮影時に魚体が曲がってしまったのが残念ですが、今年のアマゴのベストフィッシュは段戸川倶楽部Kさんのこれではないでしょうか?

シーズン終盤に釣れた27cmくらいある居着きのいかついアマゴです。


来年もお楽しみに!

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

すいません! とっても良い時期に入ってきて川の水位が気になるとこですが、 ライブカメラにシステム障害が発生してしまい、現在更新出来ない状態になっております。 https://river-camera.tv/dandoriver 1週間とか、少し長い期間止まってしまう可能性があるため、ご連絡です。 ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

bottom of page