• dandoamago

MasterTenkara(マスターテンカラ) ゴールドパートナーに!




日本初のHowTo形式でテンカラ技術を習得できる動画「MasterTenkara」プロジェクトチームが段戸川C&R区間のゴールドパートナーになりました。


売上金額の10%を段戸川C&R区間の放流費用及び段戸川倶楽部の運営資金に寄付してくれます。

段戸川倶楽部メンバーであるテンカラ大王 石垣先生を含めたメンバーで製作しているため、相性抜群です(^^


4月には段戸川C&R区間で毎週テンカラ講習会が開かれますし、そこで学んだ内容を動画で振り返るとか、講習会の1歩先の内容を学ぶのにも丁度良いです。



そして、売上金額の10%は段戸川のアマゴや段戸川がよくなっていく活動に使われるので、とても良い循環が生まれます♪


日本の苔むす森を流れる川で撮影されたボーナストラック(購入者特典映像)も素晴らしい出来栄えで、これだけでも価値があると思います。

ボーナストラックのサンプルをどうぞ(^^ こんなのが多数あります。




以下はMasterTenkara(マスターテンカラ)サイトからの一部抜粋です。

是非どうぞ!


--

テンカラ大王として皆に親しまれている石垣尚男さんが「活性がないときはどう釣ればよいの?」など、テンカラで悩むポイントに対してわかりやすく動画で解説します。


基本編と応用編でコンテンツ毎に分かれて多数あるので、気になるコンテンツだけを見ることも出来ます。


石垣さんの著書である「超明快 レベルラインテンカラ(つり人社)」での分かりにくい点を補足するものでもあるため、両方を見て頂くと、よりテンカラの理解が進みます。

--




0回の閲覧
 

©2019 by naguragawagyokyo & clearwaterproject