©2019 by naguragawagyokyo & clearwaterproject

 
  • dandoamago

【4/1追記:延期決定】4月は毎週末講習会

最終更新: 21時間前

【4/1追記】延期決定 コロナウィルス感染が広がっています。楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ありませんが、参加者/講師の皆様への健康配慮、感染拡大防止のため、延期とさせて頂きます。

コロナ感染がおさまり、参加者/講師が何の迷いもなく参加できる状態でまた開催します!

【↑追記ここまで




今年の4月は講習会フィーバーです!

テンカラにルアーにフライに。


どんどんやっちゃいますし、頂く講習会参加費は全て段戸川のアマゴ放流費用となるチャリティ方式です。

参加することで技術も身について、段戸川C&R区間の魚影が濃くなり、皆が楽しめる状況になります。


第一弾はテンカラ!


テンカラ大王 石垣先生をはじめとした段戸川倶楽部メンバーが講師を務めます。

事前予約が必要なく、当日都合がつけば、現地受付で参加頂けます。

講師を複数人で担当することもあり、お得です。


また、毎週土曜を基本としていますが、問い合わせ先にご連絡頂ければ平日や日曜でも開催可能な場合もあります。講師都合によりますが、ご連絡下さい。



第2段はルアー!


多数の著書からルアーアングラーはご存知の方が多いはず。そんな飯田さんが段戸川C&R区間に来てくれます。

飯田さんはオリジナルモデルのアレキサンドラを提供してくれたり、チャリティ講習会を開いてくれたりと、強力に段戸川での取り組みを応援してくださっています。


東海地方で飯田さんのスクールが開催されることも稀で、貴重な機会だと思いますので、是非ご参加ください。

ルアースクールは事前予約が必要ですので、お早目に!

定員は6名/日です。

定員になり次第、締め切ります。


◆申込状況(3/11 20時)

18日:定員に達したため締め切りました。

19日:まだ余裕あり


#フライフィッシング講習会はティムコさんが実施してくれるのですが、今シーズンは内部向けです(^^;