• dandoamago

【料金は全額放流資金に】段戸川アマゴルアー!!

コロナウィルスで工場出荷が遅れていた「段戸川オリジナル アマゴ ルアー」ついに届きました!

※購入方法は文末に書いています。


プラチナパートナーのパームス様からご提供頂きました。

当初予定では解禁に間に合わせようと話をいていたのですが、中国工場での生産遅れにより延期。

ただ、昨今のコロナウィルスの状況を考えると、この時期に届いただけでも大変なことだと思います。


嬉しすぎて、無駄に並べてみました笑



ルアーアングラーだけが楽しめるわけではありません!

色々意見はあるとして、キーホルダーとしてもとてもお洒落です。

美しい色。



購入代金の1500円は全額段戸川へのアマゴ放流資金となりますので、皆様のお手元にオリジナルルアーが届くとともに、段戸川には本物のアマゴが増えることにもなります。


パートナーページにもあるパームス様からのメッセージをペタっとな。


【株式会社パームスからのメッセージ】

川は全ての人の財産です。いつも身近に接している釣り人が素晴らしさも、迫っている危機も感じているはずです。 僕等が釣りをするフィールドは自然に存在するものでも、誰かが与えてくれるものでもありません。フィールドは自分達で作りだすものです。 そんな志の高いアングラー、フィールドに寄り添っている全ての人を応援したいと思っています。


ありがとうございます。感謝です。


【購入方法】

限定40個を1500円で販売します。

基本は6月にある毎週末テンカラ講習会時に段戸川C&R区間のdanboで限定販売致します。


テンカラ講習会に参加しなくても結構ですので、そのタイミングで来て頂ければ購入可能です。

本来はパームス飯田さんの講習会時に販売出来るとルアーアングラーの方に届きやすかったのですが、残念ながら4月講習会を延期し、次の段戸川講習会が決まっていません。。


どのみち40個という少量なので、イベントの度に少しずつ販売くらいで丁度よいのかもしれません。


どうしてもという方がいらっしゃれば、[support.jp@clearwaterproject.info]までメールでご連絡下さい。

おそらく振込代金や送料などご負担いただくことになりそうなのですが、何か検討致します。


189回の閲覧
 

©2019 by naguragawagyokyo & clearwaterproject