帰ってきたテンカラ講習会

最終更新: 2020年6月22日

愛知県では国の緊急事態宣言が解除されたことに続き、5月末には県独自の緊急事態宣言も解除される見込みです。


ようやく落ち着きを取り戻しているため、遂にテンカラ講習会が帰ってきました。

6月は毎週末開催予定です。



今年テンカラを始めた方、登山をしているけど渓流釣りに興味がある方、掲示板で話題の大型ブラウンを毛鉤で釣ってみたい方等々、この機会にぜひどうぞ!


自然渓流ですので、三密にはなり得ませんが、感染対策を実施して運営していきます。

マスク必須や出来る限りの小グループ制はもちろんのこと、講習開始前に講師 / 参加者ともに体温測定をおこない、37度以上ある場合には帰宅をお願いすることになるかと思います(^^;


コロナ対策の詳細は以下をご確認下さい。

https://www.dandoriver.com/post/lessonvscovid19


限定40個限り!の段戸川オリジナルルアーも当日販売致します。



6/6 の第1回目講習会の様子はこちら。

第一回目の模様


6/20の第2回目講習会の様子はこちら。

第二回目の模様



1,254回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月講習会時 利用エリアにご注意下さい。

段戸川C&R区間にお越しの方々、毎度ありがとうございます。 5月は毎週末土曜日午前を中心に、主に初心者向け講習会を実施しています。 ■各種講習会 テンカラ講習会 フライ・ルアー講習会 飯田重祐さんルアースクール 講習会時には、初心者が多いため、以下エリアを大人数が動かない可能性があります。 これらのエリアをさけて、C&R区間をご利用頂けますと幸いです。 ■講習会利用予定エリア B地点付近 D地点付