【コロナ対策】テンカラ講習会

最終更新: 2020年5月25日

6月6日(土)から、13日/20日/27日と毎週行われるテンカラ講習会について、コロナ対策を記載させて頂きます。


開催するとはいえ、医療関係者の皆さんの負担を増やすわけにはいきませんので、ご協力よろしくお願い致しますm(-_-)m


--

①現場で集合時に体温チェックし、37.0度以上あれば講師/参加者問わず帰宅して頂く


②講習会時、講師は常にマスクを着用しておく


③danbo使用時、入口と左手大窓は必ず網戸にしておき、換気をよくする


④参加者受付時、以下を確認させて頂く

 ・食事中等、味覚や嗅覚に異常はありませんか?

 ・マスクを持っており、着用を徹底できるか?


⑤講習時、出来る限りの小グループに分けて講習を実施する

--


特に①について。



現地まで来て、帰って頂くことになるのは大変忍びないため、必ずご自宅で体温チェックして来て頂ければと思います。


また、マスクについては若干用意がありますので、もしどうしてもマスクが手に入らない方は、そのまま来て頂ければ大丈夫です。

※なくなってしまう事も考えられますが・・


運営側 / 参加者で協力し、コロナ対策を徹底した上で、開催出来ればと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。














115回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月講習会時 利用エリアにご注意下さい。

段戸川C&R区間にお越しの方々、毎度ありがとうございます。 5月は毎週末土曜日午前を中心に、主に初心者向け講習会を実施しています。 ■各種講習会 テンカラ講習会 フライ・ルアー講習会 飯田重祐さんルアースクール 講習会時には、初心者が多いため、以下エリアを大人数が動かない可能性があります。 これらのエリアをさけて、C&R区間をご利用頂けますと幸いです。 ■講習会利用予定エリア B地点付近 D地点付